エクセル | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。


なんかね、突然ほしくなったリップ💄
エクセルのリップスーツ(左)のタイガーリリーと、リップケアオイルのトマトレッド。

ま、リップスーツの方は、オレンジ系の赤リップ。
MACのプレッププライムリップ塗ってから重ねるといいけど、ちょっとマットなのね。
トマトレッド重ねると、プルプルに。

トマトレッドは単体だとだいぶお派手な唇に(笑)
今までこんな派手なの、買ったことないからさ(笑)
でも、色味は可愛いの!
朱色みたいなオレンジ。

リップスーツの方は、紗栄子ちゃんも使ってたみたいよー♥♥♥
色々言われるけど、紗栄子は可愛いよね!

友達と会う日に、これぬって、Tシャツ、ブラックバイマウジーのコナデニム、赤のぺたんこ、ラゲージでいこうかなー☺✨

女って、お金かかるけど、何だかんだ楽しくもある。

それで可愛かったり、美人だったらなー。(笑)