コスメ❇ | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

またまた散財😁😁😁

可愛さが伝わりづらい!
アディクト リップマキシマイザーの008。
スパークリングピンク♥
これ、衝動買い(笑)
友達へのプレゼント買いにいったら、BAさんが男の人で、イケメンだったの。。。
勧められて買ってしまった(笑)
声とかも好きだったわー。

あとね、クリニークで、、、

フレッスュプレストC セブンデイシステムってやつ。
もうね、お化粧したまま寝てしまう生活が続いて、ヤバイと!
発売されたばかりのこっちを使ってみることに。。。

なくなりかけてたターンアラウンドセラムと、前から勧められてたモイスチャーサージ インテンスっていうクリーム。
担当してくれたBAさん、肌がめちゃきれいだった!
あー、羨ましい。

あと、今回の一番の目的はコスメデコルテ!
予約してたアイグロウジェムを引き取りに。

PU 180。
私がパープルなんて、、、どうしたの!?(笑)
でも、パープルがほしかったの!
あとね、新しい2色も試したくて。
ほんと、デコルテもBAさん、優しい!!!!
サバサバしてて、いい!!!!
BR384だっけ?赤みが強い方。
あれは、今からの季節っぽくない、、、気がする。
濃いな。
似合わないと思ってたBR383が意外に良くて、クールで涼しげな目元になるし、普段の自分ではなかなか手を出さないブラウンだから、こっちにしよーかなーと。
ほんとは384を買うつもりだったけど、心が揺れている(笑)
383をタッチアップして、そのまま帰宅しました。
しばらく考えてから買います☺

あー、ぴったんこかんかん、やっとみた!
長谷川博己さん、ほんと好き!
ドラマもはやく観なきゃな。

櫻井くん、連ドラ出るらしいけど、面白いんだろうか。


急に、今さら、ティファニーのこのシリーズ気になり出した。
あー、プレゼントとか買いすぎて金欠💸気味なのに、危険⚠