待ちに待った! | ぴぃちゃんと私のblog

ぴぃちゃんと私のblog

ひとりごとです。
きままにやってます。
そーっとしといてください。

CHANELちゃんが!!!


私のもとへ!
大袈裟な(笑)

いやー、三ヶ月半、、、約4ヶ月、予約して待ちました😭
レキャトルオンブル268 カンドゥールエエクスペリヤンス。
生まれて初めて、アイシャドウを予約しました(笑)
もう秋も終わり、冬が終わろうとしてますが、今からでも使うもんね!

担当してくれたBAさんにオススメの使い方聞いたから、それからやってみよっと。

てか最近、アイシャドウ買いすぎてる。
目は2つなのに。。。

あとね、THREEへわざわざペンシルを削るやつ買いに行ったの。
だって、うちにあるもので削れなかったから😱😱😱
いつも混んでるよね。。THREEって。
待ったから、それだけってもの嫌で、グロス買ってみました⭐


シマリング リップジャムの04番 SUNDAY RHYTHMっていうピンク。
BAさんに任せて、選んでもらった。
春に向けてピンクかなーと。



モテ美女バイブルって書いてあったから、買ってしまった。
いつも色んなものを周りに奪われるので、なんか、MAQUIAに惹かれました(笑)
よーわからんね(笑)

今日は実は、朝、二時間、出勤して、仕事したんだー。
終わらなくて。
みんな、自己中でマイペースだから、私が我慢したり、合わせたりしなきゃなんだよねー。

今日は映画見たかったのになー。

あ、久々にネイル塗ったら、うきうきした(笑)


雑だけど!
そのままのカラーが写ってないけど。
この前買ったCHANELの559番 FRENZY!
めっちゃ良い♥♥♥

帰りにLindtでチョコも買ったし、明日からまた頑張ろう。