9.1 | sun-87 のお花屋さんへの道

sun-87 のお花屋さんへの道

フラワーショップ"sun-87" 開店までの道のり・記録!!!

9.1 

今日から9月!!!

早ですね・・・

今の仕事を初めて1カ月・・・。

だいぶ慣れてきて・・・

それでも初めてのことは失敗して聞いて
とりあえずやって・・・

怒られて・・・

の繰り返し・・・

今日は商品にならないお花で
ちょっとした花束を作りました

制限時間3分!!!!

できるけれどもーーー
まだまだ練習がたりません・・・

この前作った
ビクトリアンローズも先生からダメだし・・・




まだまだ練習が必要です♪



そして・・・また達成報告!!!

8月に飲み代は10000円までーと決めており・・・

合計9500円でした!!!見事収めました・・・

決して外食をしていないということはないのです・・・

皆様・・・

私を食べさせてくれてありがとうございます!!!

本当に友達に私を支えてくれる方々に感謝です!!!

必ず出世払いで次世代に返していきます!!!!


そしてもう一つ
昨年からずーっとずーっと言っていた
サーフィンに挑戦することができました!!!
繋がって繋げてもらって・・・・

たどり着きました  サーフィン!!!!
地味に練習していきます!!!

息抜きにサーフィン♬
いい感じですねーーーー

お金もそんなにかからないし・・・




またひとつ知らない世界を知れて嬉しいです♪


さて・・・

9月の目標

*飲み代・遊び代 ¥1.0000 以内

*15分前行動!!!
*お花の依頼を受ける  0/2 件 収入(¥1.0000)

*バラ・カーネの名前を完璧に覚える!!!!


以上sun-87でした♬