☆新しい家族が増えました☆ | ☆木崎ゆうのブログ☆~優の良品出来ましたぁ~

☆新しい家族が増えました☆







ご報告





ってゆータイトルのブログを書こうと思ったんだけど、みんなの心臓に悪いと思ってやめましたฅ(=・ω・=)ฅ






この間のゲストに来て下さったみんなは知ってると思うけどฅ(=・ω・=)ฅ





木崎ゆうは、可愛い男の子を産み落としましたฅ(=・ω・=)ฅ











名前は『 リンシャン』です♡




そう!嶺上開花から頂いて、リンシャンになりましたฅ(=・ω・=)ฅ




これから家族の一員として大切に大切に育てていきたいと思います( *´꒳`*)♡