☆ご心配お掛けしました。☆ | ☆木崎ゆうのブログ☆~優の良品出来ましたぁ~

☆ご心配お掛けしました。☆

昨日はTwitterで体調悪いって呟いてから、本当に沢山の方が心配して下さって


コメントやアドバイスも沢山頂いてありがとうございました。


困った時みんなに相談してよかったです。


全員にお返事したいのですが、とりあえず結果なども早くお知らせしたいのでブログに書きます!


昨日、救急搬送されてから病院で血液検査、注射、点滴などされてエコーでも調べて頂いたのでですが異常は何も見つかりませんでした。


それでも朝までずっと痛くて我慢して、少しマシになった所でお家に帰りました。


お家に帰ると少し楽になったので、今までゆっくり睡眠とって起きると痛みは無くなって元気でした!



最近、頚椎椎間板ヘルニアだったり、自律神経失調症だったり···
体調悪くて色々調べて貰うことが多いんだけど、本当に健康なのがどれだけ大事なのかわかりますね。


何もないといいけどGW明けに胃カメラ飲んだり、婦人科系の検査ももっと詳しく調べてきます!



いつもが元気だから、しんどくなるとどうしたらいいかわからなくて···


みんなが勇気だして救急車呼んでって言ってくれてよかったです!


ロキソニン飲んで2時間苦しんでたので(´;ω;`)


本当にみんなにはいつも助けられてます!!



大好きなみんなとこれからも仲良くわいわいしていきたいので、



自分でも今まで以上に体調管理きちんとしたいと思います。



詳しい検査の結果などわかったらまた報告します!



GWは3日間実家でゆっくりしてきます!



みんな本当にありがとう♡