☆報告☆ | ☆木崎ゆうのブログ☆~優の良品出来ましたぁ~

☆報告☆


報告ってブログを書くと結婚?妊娠?とかっぽいけど、違いますよ!! 笑










2つ報告があります!










1つ目は、今期リーグ戦は途中休場する事になりました。






応援して下さった方には、本当に申し訳ないのですが、色々考えて出した結果です。







これからは、女流リーグに専念します!






その他にも大会などにはなるべく参加したいと思っています。











2つ目は、







DMMぱちタウンエンジェルスの専属メンバーとして、パチンコイベントや色んな所で活動させて頂く事になりました。























今日は大好きなお友達も一緒に撮影してきました!



















これからも色んなお仕事に挑戦して楽しみながらやっていきたいと思っているので、







今後も『 木崎ゆう』を宜しくお願い致します♡