☆サンタコス☆ | ☆木崎ゆうのブログ☆~優の良品出来ましたぁ~

☆サンタコス☆

みんなぁー!!






寒くなっちゃったけど風邪とか引いてないですかー??






私はもちろん引いてない( ̄ー ̄) 笑








少し早めのクリスマスパーティーしたよドキドキ







サンタコス♪♪

















めちゃめちゃ楽しかったぁ♡







美味しい鳥専門のお店に行って













その後はサンタコス麻雀しましたw







2人で麻雀行ったんだけど夢中になりすぎて全身写メ撮ってもらうの忘れちゃった(T_T)






でも好評だったので来年もコスプレ麻雀しようかにゃんドキドキ








Android携帯からの投稿