☆12月☆ | ☆木崎ゆうのブログ☆~優の良品出来ましたぁ~

☆12月☆

気付いたらもう12月!








早すぎるww








大人になるとどーしてこんなに早いのかな汗










寒すぎて冬眠したくなる…








コタツともっと仲良くなりたい…







一日中お家でご飯作ったりお菓子作ったりゴロゴロしてたい…





買い物に行きたい…






美味しいもの食べたい…





痩せたい…





幸せになりたいww







願望書いてみました♡







でも今の願望はこのコタツから出たくない!
ただそれだけです♡









お仕事行かなきゃー








この前は大好きなとっちゃんと一緒だったよ♡


















そう言えば先月久しぶりに髪の色を真っ黒にしました♡








どうですか??







もうすぐクリスマスだし頑張ります!








予定ないけど(T_T)










Android携帯からの投稿