☆お家探し。☆ | ☆木崎ゆうのブログ☆~優の良品出来ましたぁ~

☆お家探し。☆



なかなか決まらないにも程があるー

(/TДT)/


何ヶ月も前から探し出して、決まりかけては流れて…


契約寸前で横取りされ…←マンション見学から帰って来たら時間差で先に契約されてた叫び


お友達何時間も待たせて探したのに見つからない(T_T)


もう、やけ食いだよ。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



〆はうどんですドキドキ

photo:05




美味しかったぁー音譜

楽しかったぁー音譜


なおみにーまたあそんでねドキドキ


2月の中旬までには決める!!!!


なかなか決まらなくてブルーになってたけどダウン


住むとこなんて巡り合わせだよって言葉を信じて、


来週くらいには素敵な物件と巡り会えるように、


みんな応援してーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Powerを下さいドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿