名前はふせますが
とある所でウィッグのオーダーしました
だいたい1年半ペースでオーダーしていました
今回の最新のウィッグは昨年の8月にオーダーしてましたが出来上がりが今年に入ってから手元に届きました‼️
毎回、前回と同じようにと伝えてオーダーしてましたが
全く違う仕上がりでしたね😰
当たり外れあるね💦
なんの為のオーダーでしょうか~😢
髪の毛の質も悪いし
被りはじめて2ヶ月もたたんうちに
後ろの髪の毛は絡まってボワッて膨らんでます😢
ショックが大きくて
誰かに打ち明けないと
たえれない😢
今現在
仕事は行ってないんだけども
ぼちぼち探そうと思ってたけど
ウィッグが既にボワッてる💦はやすぎる半年もたってないのにね
今気になるウィッグが
百合子ウィッグ😊
ただ試着できないんよね?
被ってみたいなぁ
はやいこともぅ一本ウィッグ買わないと😢
百合子ウィッグって
大阪には店ないのかなぁ~
見てみたい~
誰か~情報教えてください~