どうも葵です。みんなバラバラになってしまいますね。

寂しい話です。これからも何らかの形でみんなとつな

がっていれたらいいなと思います。社会人になっても

健康で笑っていてください。


学生最後の更新として、スロットだけの生活になった8月

からの収支表をまとめたいと思います。


 8月 26戦19勝 7敗 +379,200

 9月 24戦15勝 9敗 +777,000

10月 19戦10勝 9敗 +303,000

11月 21戦17勝 4敗 +524,600

12月 16戦 8勝 8敗   +6,400

 1月 14戦 8勝 6敗 +219,700

 2月 21戦17勝 4敗 +716,900

 3月 25戦15勝10敗 +653,000

合計166戦109勝57敗 +3,589,800

勝率66%週平均稼動日4,78月平均収支+448,725


まぁスロット歴2年にしては、がんばったほうでしょう。

社会人になるともうこんなにいくことができませんし

たぶん新人なんでしばらくスロットにいくことが、できない

と思います。だけど、おちついてまたスロットいくようになれば

また更新するとおもいます。そのときは、よろしくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"