どうも葵です。2日で10万負けを取り戻すために

がんばった日記です。


2月19日この日は、友人といつもの北斗のイベントに。

とりあえず1台目変更ぽいので打つと高確かわかる前に

チャンス目とスイカで引っ張られ6本投資。微妙なのでも

う1台の狙い台へ。これも、高確かわかる前にチャンス目

2発でBB。もちろん単発。どっちかというとこっちぽい感じ

がしたのでこっちで粘ることに。この後、初あたり3回でBB

5回という引き弱で萎えていると後ろからテーマソングが聞こえる。

朝から誰やねんと思いみると、友達ですでに20連越えで昇天確定

い~な~とおもいながら、まわしながらみているといっこうに

終わらない。結局44連で12時の時点で7000枚オーバーの札が

ささりやめ。友人は、大勝して帰る中、この前の負債を回収を

しなければいけないのでねばることに。6かわからないけどひたす

らかちまわしていると連の引きがよく順調に伸びる出球。しかし、

初あたりが、5と6の間で子役が低設定ぐらいでBB後天国も

あんまりない。かなり微妙やけどほかに打つ台ないのでこの台で

勝負。19時設定6と確信もてませんが、出玉は、目測9500枚

くらい。きた~万枚いけるとおもい期待をこめてまわす。

そんな中、ひたすらシンとサウザーステージを散歩するケンシロウ。

気づけば、1400Gはまりで万枚は、夢と消える。その後すこし回収して終了。

結果は、総回転7780GBB133子役170初あたり28回出玉8700枚

くらいでした。なんとか2日で十万の負債を回収することに成功。


2月の成績は、21戦17勝4敗で収支も満足いくものでした。

来月は、車検と国民年金の追納があるため25万のお金がとぶので

今月以上に気合いれていくんで来月もよろしくお願いします。

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"