どうも葵です。火曜日あたりからどうも頭が痛いけどスロットを欠かさず

いってきたので日記書きます。


11月15日3分の1以上456のイベントへ。とりあえず北斗へいき、1台目

1000Gまわしてどうもちがうのでやめ。頭痛のため壊れて吉宗がどうしても

打ちたくなり950Gノーボーナスの吉宗へ。これが天井までつれていかれて

1ナリ。天井までいったことを考えると変更ぽいけど粘る勇気がないのでうやめ。

そこから壊れてなにうったかわすれちゃいました。結局4オーバーだったのわ天井

までいった吉宗だけでした。


11月16日久々にジャグラーのイベントへ。1台目で変更ぽいだいがとれたので

ねばることに。しかし、頭いたいので、もうろうとなりながらゆっくりまわしてなんとか

5000Gまわすもダウン。BB30RB6でやめ。体調不良だったけど引きは絶好調

で5000枚弱でました。


久々にフルでジャグラーまわせるかなとおもいましたがだめでした。しばし休みます。

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"