初めましてクローバー


来て下さって有り難う御座います花
2013年12月24日に入籍し
2015年7月にフラット35で
建て売り住宅(4LDK)を購入しました。
9歳&6歳の兄弟、主人、義母と
5人暮らしをしている

ゆっこと申します音符
サムネイル
サムネイル
 

日々のことクローバー


(2024年4月現在)

小学4年生の長男のことだったり

小学1年生の次男のことだったり
仕事のことだったり
身内のことだったり
ぽつぽつと呟いてますピンク薔薇

 


今日も1日お疲れ様でした気づき


少しずつですがお仕事増えてきました~アセアセ

解らないところはもう一人の事務員さんに聞きながら頑張りますニコニコ

少しでも力になれますように~~


仕事場では


無駄なことは


言わない!


と、何度も言い聞かせながら、頑張ります。笑



さて、やっと我が家にもボーナス時期がやってきましたクローバー


我が家のボーナス事情についてです。


きちんと勤務を続ければ主人の職場は

夏期賞与1.5ヶ月分

冬期賞与2ヶ月分

が支給される予定なのですが


主人は2月からの転職で夏期賞与の期間を満たしていないのでアセアセ

貰えても~5万くらいらしいと主人から言われていました。


まぁ、貰えない可能性の方が多い中で5万でも支給されれば有り難いよ!と言う話をしていたのですが、なんと、1ヶ月分が振り込まれていました~泣き笑い飛び出すハート

いやー、もうほんとに有り難いアセアセアセアセ

日々頑張ってくれている主人にも感謝感謝です泣き笑い飛び出すハート


私も去年の11月に土木関係の事務パートに転職しまして、社長の気分次第でパートにも賞与が貰えます照れ


去年入りたてで5万の賞与だったので、夏も同じくらい貰えたら有り難いと思っていたところ、なななんとこちらも10万と言う高額を頂きました泣き笑い飛び出すハート

毎月のお給料より多いよ~泣き笑い


8月には広島帰省

11月には伊豆旅行があるので、その費用に充てたいと思います気づき


さて、主人が無職期間に減った貯金を戻して行くぞ~~キラキラ