初めましてクローバー


来て下さって有り難う御座います花
2013年12月24日に入籍し
2015年7月にフラット35で
建て売り住宅(4LDK)を購入しました。
9歳&6歳の兄弟、主人、義母と
5人暮らしをしている

ゆっこと申します音符
サムネイル
サムネイル
 

日々のことクローバー


(2024年4月現在)

小学4年生の長男のことだったり

小学1年生の次男のことだったり
仕事のことだったり
身内のことだったり
ぽつぽつと呟いてますピンク薔薇

 


今日も1日お疲れ様でした気づき


日が経つのが早いアセアセ


来月のシフトを奥さんに提出しましたが、もう夏休みの事を考えなければならないなんて……不安

と、言っても我が家は私が13:00退勤、13:30には帰宅出来るし、週4日勤務でどこかしらの平日はお休みなのでそこまで生活が狂うって事はないのが有り難いです気づき


しっかり言いつけを守ってくれる子どもたちに感謝クローバー

 


11月に小学校の音楽会があり、振替休日が週末にあるので、そこで一泊二日の旅行に行く予定ですキラキラ

主人もその時期だけはきちんと行く気満々で色々調べてくれます。笑


今年は長男が富士山を見たいと言うので程々に近いところまで行って、アンダの森にお泊まりしようと言う話でまとまりましたニコニコ


アンダグループはいくつかのホテルを運営していて、何処も魅力的で……


アンダのおうちにするか

アンダの森にするかでずーっと悩んでいたのですが

最終的に


(子どもたち)太鼓の達人が置いてある

(私)ご飯が魅力的


と言う意見で森に決定飛び出すハート


あとはどのタイミングで予約するかなのですが


今の時点で公式から予約したとして60日前予約である程度お安くなっていて。


大人2人、小学生2人の1部屋予約で大体67000円くらい。


オールインクルーシブなので、そのホテルだけで十分楽しめるし、ご飯もご馳走だし。

それを考えて67000円は安い方だよね、と主人と話して。

公式から予約だと更に次回使えるクーポン券が金額の20%分貰えるみたいで……。

20%分は結構デカいよなぁ。

けど全国をまわりたいわけで、同じ県に頻繁に行くかと言うと、多分行かない事を考えるとじゃらんや楽天トラベル、一休なども比較対象にしてみたら……


期間限定で62000円。

3000円クーポン配布で59000円になるのを見かけて、それにしようかと主人と話してる間にクーポンが先着順で使えなくなり……泣き笑い


一度59000円と言う金額を知ってしまうと、どうにかそれと同じ金額にならないかなぁ……とクーポン情報を見たりして悩むこと数日……


楽天トラベルが5と0のつく日で10%クーポンをくれて。

更にカード限定で10%クーポンもくれて。

合計20%オフの53000円で予約出来そうキラキラ

主人をすぐに呼んで、予約して良いとの事だったのでぽちっと予約してしまいましたニコニコ飛び出すハート


思ってたより大分お安く予約出来てほくほくです笑い


年に一度の家族旅行なのでね。

失敗しないよう進めていきたいと思いますニコニコ