初めましてクローバー


来て下さって有り難う御座います花
2013年12月24日に入籍し
2015年7月にフラット35で
建て売り住宅(4LDK)を購入しました。
9歳&6歳の兄弟、主人、義母と
5人暮らしをしている

ゆっこと申します音符
サムネイル
サムネイル
 

日々のことクローバー


(2024年4月現在)

小学4年生の長男のことだったり

小学1年生の次男のことだったり
仕事のことだったり
身内のことだったり
ぽつぽつと呟いてますピンク薔薇

 


今日も1日お疲れ様でした気づき


今日は次男7歳の誕生日でした音符


先週土曜日にパーティーはしたので……

今日は子どもたちが好きな晩御飯メニューに姉からの誕生日プレゼント爆笑笑いの、からあげクン+デザートに31アイスでお祝いしましたキラキラ


ケーキとアイス、どっちが良い?と聞くと迷わずアイスって返事でしたニコニコ

31アイスは今よくばりフェス期間中で、ポップアップ10を……欲張って注文してみました飛び出すハート

10個頼んでも1270円気づき

ケーキを人数分買うより安い笑い


誕生日プレゼントは私たちからはSwitchのソフトを。

(スプラトゥーン持ってますが1つだけで、お兄ちゃんとプレイしたい~ってずっと言ってるので……泣き笑い

私の母と祖母、お義母さんからは現金を。

(今自分たちのお金で駄菓子を買うことにハマってるのでそれ用に……笑)

私の姉からはポケモンカードボックス(30パックも不安

主人の兄弟からは働く車の絵本?(小学生向けのやつ)と、ウボンゴ、それからモンコレのリザードンとルカリオでした飛び出すハート

モンコレは子どもたちの従姉妹が選んでくれたそうですクローバー


うちの子たちは毎年こうやってお誕生日会をしてもらってるのが当たり前になっているわけですが……

これもいつまでも出来るわけじゃないはずなので……キラキラ


お金は掛かるけど、参加してくれなくなってからやりたかった~!ってなっても遅いのでねアセアセ

喜んで貰えるうちは頑張ろうと思いますニコニコ気づき

 



仕事は奥さんに順番をお伺いするようになったら少しはマシになりました泣き笑い

と、言ってもまだ二日目泣き笑い

油断せず行こうと思います泣き笑い


そしてうちの職場は突然辞める人も多々おりまして……アセアセ

無断退職で保険証とかも返却されないし、退職届も出してくれないし、音信不通だし……泣き笑い

こうなると私のお仕事が山積みされていくのでひぃひぃです泣き笑い

まぁ、実際色々やってくれるのは社労士さんなんですけどね。

ほんと皆さんお疲れ様です泣き笑い


さて、明日も頑張りましょう~!