初めましてクローバー


来て下さって有り難う御座います花
2013年12月24日に入籍し
2015年7月にフラット35で
建て売り住宅(4LDK)を購入しました。
9歳&6歳の兄弟、主人、義母と
5人暮らしをしている

ゆっこと申します音符
サムネイル
サムネイル
 

日々のことクローバー


(2024年4月現在)

小学4年生の長男のことだったり

小学1年生の次男のことだったり
仕事のことだったり
身内のことだったり
ぽつぽつと呟いてますピンク薔薇

 


今日も1日お疲れ様でした気づき


今日は長男の保育園時代のお友達と遊びまわって来ました~ニコニコ飛び出すハート


一人は2歳の頃から知っていて、もう二人は4歳くらいの頃から出会ったお友達キラキラ

みんな顔とかはそんなに変わってないのに、成長してるな~~と、保護者みんなで感慨深くなってましたニコニコ

みんな学校が違うので、そんな頻繁に遊べるわけではないんですけどアセアセ

部活とか始まると難しいとは思いますがアセアセ

こうやってゆる~~くあそべる関係が、いつまでも続くと嬉しいなぁと思います気づき

 


家を購入して約10年。

引っ越しと同時に家電製品は全て新しいものにしたので、全体的にガタが来始めています。

前回の記事でも書きましたが先週、洗濯機、オーブンレンジ、トースターを購入しまして本日オーブンとトースターが我が家に来てくれました飛び出すハート

本当は洗濯機も本日納品予定だったのですが、扉の向きを変更したので、洗濯機のみ水曜日納品予定です。

設置までしてくれるので、まぁ私だけの立ち会いでも大丈夫でしょうニコニコ


そんなこんなでるんるんしていた訳ですが……

やっぱりね、こうね、タイミングってあるんでしょうかね……


一昨日の夜、急にドライヤーが動かなくなりまして……泣き笑い

乾かしている途中から、音の変化?みたいな?

ん??って感じはしていたのですが、乾ききる前に変な音しかしなくなりアセアセ

主人にも見て貰いましたが、買い替えだね~とのことでアセアセ


どうせ買い換えるなら……

ずっと欲しかったリファのビューテックドライヤースマートだ!!と、探し回り笑い

丁度昨日はヤフーショッピングの5のつく日だったのでポイント還元含めて考えると、約3万くらいで購入出来ましたクローバー


高いけど、5年くらいは保つとして……

毎日使うとしたら月額500円で、髪質が良いなら、高くはないかな?と考えてポチッとしましたニコニコ

これは私のお給料の、端数を貯めたものから捻出しました笑い


主人にも次はリファだから!!!と必死で説明し……

高っ!!!って突っ込まれましたがにこにこしておきましたニコニコ


今日届いたので早速使ってみようと思います音符