初めましてクローバー


来て下さって有り難う御座います花
2013年12月24日に入籍し
2015年7月にフラット35で
建て売り住宅(4LDK)を購入しました。
9歳&6歳の兄弟、主人、義母と
5人暮らしをしている

ゆっこと申します音符
サムネイル
サムネイル
 

日々のことクローバー


(2023年4月現在)

小学3年生の長男のことだったり

保育園年長の次男のことだったり
仕事のことだったり
身内のことだったり
ぽつぽつと呟いてますピンク薔薇

 


今日も1日お疲れ様でした気づき

連休ですね爆笑飛び出すハート


仕事は日々地味なストレスはありますが……アセアセ

人間関係は問題なく過ごせているかな?と思います。


それでも、奥さんの勘違いで責められるような言い方をされる時もあるので……(本人は多分そんなつもりはないんでしょうけど泣き笑い

弱メンタルな私はすぐダメージを受けてしまいます泣き笑い


色々失敗せず、しっかりと勤めていきたいですアセアセ

 


さて、昨日は前の職場でSnow Man大好きな人とマッチングを観て来ましたキラキラ


サイコ系なサスペンスでした。

色々語りたいですが、省略。

土屋太鳳さんも恋愛系のお芝居は苦手なのですが、キャピキャピしてなくて素敵でした。

佐久間くんも特殊な役柄で……可愛かったですニコニコ


その後前の職場の話を色々聞いたのですが(Snow Man好きな人は前の職場の保育士さんとも仲良しなので色々情報を仕入れてきてくれます笑い


昨年から色々問題が多発していて、近く5名以上の保育士が退職するんだとかアセアセ

ひゃ~アセアセアセアセ

今の職場に受かっていて良かった~と心から思いました。


頑張って勤めますニコニコ


今日はお義母さんがもうすぐ入院なので、息子たちが顔を見せに来てくれました。

義兄のところの長女ちゃんが昨日誕生日なのもあったので、みんなでお祝いもしつつキラキラ

お義母さんも元気出たかな?と思いますニコニコ


さて、明日はゆっっくり過ごします!

皆様も良い日曜日をお過ごし下さいクローバー