初めまして
来て下さってありがとうございます
2013年12月24日に入籍し
2015年7月にフラット35で
建て売り住宅(4LDK)を購入しました。
7歳&4歳の兄弟、主人、義母と
5人暮らしをしている
ゆっこと申します
お給料のこと
毎月手取り
あわせて 約30万 の収入でやりくりしています
固定費について
毎月
家ローン 7.8万
生活費 7万
子供貯金 2.5万
夫婦お小遣い 1万ずつ
ほか光熱費、携帯・ネット関係、保険料等
あわせると約28万出費です
日々のこと🍀
小学2年生の長男のことだったり
保育園年中の次男のことだったり
仕事のことだったり
身内のことだったり
ぽつぽつと呟いてます
今日も1日お疲れ様でした![]()
たまーーーに見る夢があります。
いつも同じ夢。
小学校の頃に好きだった男の子とじんわりほんのり仲良くなる夢です。
隣に座るだけでもきゅーんとしてる夢![]()
![]()
そんな夢をみた後で主人と一緒に居ると、同じ人ではないけれど、初恋を叶えたみたいだなぁと唐突に思いました![]()
ほどほどに貧乏だけど、毎日幸せだなぁと思います。
先週は二日ほど仕事が忙しく、さらに朝から雨が降っていたり帰りも雨だったりと悪天候の中で自転車通勤をしている為疲れ果てており、珍しく不機嫌MAXだった主人。
二日間続けて機嫌が悪いと皆に対して無言になるので、何故か離婚って言われるかも!?なんて一瞬不安になってしまいましたが(別に何かそうなる理由があるわけではなく、冷たくされると不安になる感じ)
まぁ疲れて不機嫌なんだろうと見守っていたら三日目あたりにはいつもの穏やかな主人に戻っていたので二日分べたべたくっついてました![]()
くっつきに行っても、やめてとか言わず好きなようにさせてくれる主人が大好きです![]()
来週はバーベキュー
少ししたら主人の誕生日。
再来週は次男の誕生日会と色々盛り沢山な五月ですが穏やかな気持ちで過ごしたいです![]()