![あしあと](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/098.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200827/20/yu-ko-yu-ko0107/aa/32/p/o1080060614810614963.png?caw=800)
全てポイントでの購入なので、現金手出しは0です![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![ドーナツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/262.png)
![ピンクドーナツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/263.png)
![ドーナツ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/262.png)
昨日痛んでいた桃
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20200827/20/yu-ko-yu-ko0107/17/8e/p/o1080081014810627368.png?caw=800)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
ですが、ショップさんから返事がありまして。
本来なら新しいものを送りたいのですが、桃自体品薄になってきているので一部返金させて頂きたいです。
とのことでした![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
こちらとしては桃の性質上仕方ないし、痛んだ桃の分だけでもと思っていたのですが……新たな桃を3つだけ送るとなると送料の方が高くなっちゃうのかな?
それならと言うことで、姉と話し合いショップさんが提案して下さった方法でお願いしようとなりました。
なので心置きなく!!
頂いた桃を食べられます![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
![クローバー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/199.png)
早速剥いてみたんですが、甘くて美味しかったです![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
お姉ちゃん、ショップさん、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m