阿部芙蓉美 - 開け放つ窓 | あたしの取扱い説明書読む?

阿部芙蓉美 - 開け放つ窓

あたし10月に引越しをする事になりました。


今は母方の祖母の家に居候をさせてもらっているのですが


いよいよ、本格的に引っ越します。(ワンルームですが・・・)



それにちなんで、この曲を選んでみました!


一度はきっとみんな聞いた事があると思うなぁ。


ハウスメイトのCMソングです。



この歌詞とメロディとこの声・・・。


新しい新生活を向かえる私にとって、そっと希望の光を与えてくれるような


そっと支えてくれているような・・・


そんな気持ちで胸がいっぱいになる歌なんです(;_;)



※画像クリックで音楽が聴けます♪
あたしの取扱い説明書読む?  

↓歌詞もチェックできちゃいます↓



開け放つ窓 阿部芙蓉美 歌詞情報 - goo 音楽