魂の願いを叶える仲間たちへ

魂の願い ちゃんと聞いてますか








私のブログに訪問してくださり

ありがとうございます😊






ピーラーゆうこ誰もが本音で

生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬


いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー


スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








随分とご無沙汰しています



昨年の7月に三浦春馬さんの事を


ブログで書いて以来です



あれからしばらく悲しみに暮れ


今も思い出すと涙が出ます










早いものでもう4月ですね




コロナの事

ワクチンの事

大手企業トップの交代

地震

などなど




世の中では本当に


いろいろな事が起きていて


私も情報を探っています







大変な事もたくさんあるだろうけど


これからの動きが楽しみです✨







私事でいうと


昨年2月から行き始めた


パートにも随分と慣れました





我が家の三男


中一の夏休み明けから不登校になり


その後から中三まで


登校したのは数回でしたが




中三になり


親子で進路の事を話し合ったところ


全日制の高校への進学を希望し


自宅で少しずつ勉強を始め



スクールカウンセラーの先生に


カウンセリングを受けたり


別室にて1〜2時間勉強したりと


登校するようにもなりました






そして

中学校を無事に卒業しました







卒業後の進路は


近くの私立高校に通います





専願入試で1月に受験


試験・集団面接後


一旦保留となり


二次面接後に合格となりました






もうすぐ入学式です


自転車で10分程の距離


気の合う友達ができるといいな✨





頑張りすぎる子なので


肩の力を抜いて


てきと〜に楽しんでほしいなニコニコ








余談ですが

我が家の愛犬ごてんちゃん

元旦の誕生日に16歳になり

今日も元気に?お昼寝中です音譜














今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊