魂の願いを叶える仲間たちへ

魂の願い ちゃんと聞いてますか








私のブログに訪問してくださり

ありがとうございます😊







サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!




ニュータイプヒーラー





スターシードkinaramasu





ピーラーで野菜をむくように





あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ













今日の午後




衝撃のニュースが流れてきました




俳優の三浦春馬さん死亡








えっ?





何?





どういう事?






頭が真っ白になって





意味が理解できなくて







息が止まるかと思うほど驚き




胸や喉がつまったように苦しくなりました










私が三浦春馬さんを知ったのは





ブラッディ・マンデイというドラマでした






その後も






サムライハイスクール


14才の母


君に届け


恋空


永遠の0


僕のいた時間


海盗セブン






すっかりファンになり






写真集を買いました






こんなにも誰かのファンになるなんて





人生初の事でした






キンキーブーツの舞台





生で観たかった









自殺ということのようですが





なぜ?自殺?






まさか自殺なんて






信じられない思いでいっぱいです








まだ受け入れられません









三浦春馬さんの笑顔が大好きです



















まだまだ若いあなたに






大好きなあなたに





こんな言葉を言いたくありませんが











ご冥福をお祈りします












三浦春馬さん






子供みたいな無邪気な笑顔と





素敵な作品をありがとう