魂の願いを叶える仲間たちへ

魂の願い ちゃんと聞いてますか



私のブログに訪問してくださり

ありがとうございます😊



サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ






コロナによる緊急事態宣言も39県で



解除されましたね






自宅待機中だった私も昨日から



シフト通りに出勤が始まりました






営業再開は来週21日からなので



掃除や機械のメンテナンスや



再開に向けての準備をしました



私のパート先はディスカウントストアの中の



アミューズメント施設(ゲームセンター)





本部の指示通りに



機械に一台置きにポップをはって



密集を避ける準備をしたり



入り口を一つにして



マスク&フェースガードをして




入店の際に消毒と検温をする係をつくり




対応する準備をしてます





カウンターにもビニールのパーテンションで



仕切りを作ったり



フェースガードを手作りしたりしました







電気をつけて作業をしている



私達を見つけた買い物中の常連さんから



営業再開日を聞かれました




再開が待ち遠しいのでしょうね





平日は朝から年配の方々の来店が多く



年配の方々の社交の場にもなってます








学校の方も今週始めの



学年及びクラス別の分散登校



来週21日の分散登校日のあと



25日からは授業も始まります





今日は行事予定では体育会でしたが



今のところ秋に延期になるか中止のようです




ちなみに昨日からこちらは雨です






中一の夏休み後から



学校へ行かなくなった三男ですが



中三からは学校へ行くと言ってた矢先の休校



コロナによる休校や分散登校は



三男にとっては少しずつ自分のペースで



学校に慣れていくのに



いいキッカケになったのかなと思います





自分の周りで起きている出来事



その出来事をどう捉えて



どう活かしていくのかは



一人一人違うと思います



その出来事に振り回される事なく



大きな視野で物事を捉えるとともに



自分の感覚を大切にしたいと思います













どうでもいい情報?ですが



今日のお昼はそばを食べました



熱かったのでフゥフゥしていたら



ピューって音が!



口笛になっちゃいましたびっくり



くせになり時々冷たい麺もフゥフゥしてます



ねこ舌あるあるでした〜笑い泣き











今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊