魂の願いを叶える仲間たちへ

魂の願い ちゃんと聞いてますか








私のブログに訪問してくださり

ありがとうございます😊






サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ






皆さまいかがお過ごしですか?



私はと言いますと



今日はボケをかましました🤣






職場が3月から臨時休業になり



休業後すぐは機械のメンテナンスや清掃のため



出勤しておりました




途中、休業が解除になり営業再開したが



また休業といろいろありつつ



4月21日から5月6日までは



自宅待機になってました




今朝、出勤したところ




だあれもいませんびっくり




職場からの連絡Lineを




読み間違いしていたようです笑い泣き






そうです❗️





まだ自宅待機でした〜ガーン






以前の私は




自分で言うのもなんですが




どちらかというとしっかり者でしたが




最近はというと




かなりのポンコツになってます爆笑




まぁいいか❣️





このところ愛犬ごてんちゃんと




家でゴロゴロしています




ごてんちゃん!べろでてるよ!






コロナの感染者がでてない私の住む市




三男の中学校



今月いっぱいは休校ですが



来週は学年別、クラス別に時間をずらしての



出校日が決まり、再来週からは



分散登校になるそうです






随分と髪の毛が伸びた三男



カットに行きたいそうです





カットといえば




少し前に両親に会ったのですが




父の行きつけの床屋さんがお休みで



カットできない父の髪の毛が



落ち武者のようでした爆笑




父はハゲ?うっすら髪の毛があるタイプ






どうでもいい情報ですけど



少しだけ髪の毛があるほうが



カットは難しいらしいですてへぺろ










さて最近の私はですね



コロナ報道の裏で何がおきているのか?とか



5Gとコロナとか



そういったことが気になり



ネットやブログでいろいろと調べています




私達の知らないところで



いろんなことが起きているようですが



そのことや情報に振り回されることなく



ジャッジすることなく



自分はどうありたいのか?



自分と向き合うための材料にしたいです✨





気分が落ち込んだり




モヤモヤした時には




思いっきり笑ったり




体を動かしたり




外の空気を吸ったりしています






最近のドラマ浦安鉄筋家族のバカバカしさに




ハマってます爆笑爆笑爆笑




特に第3話は大爆笑して何度も録画を観てます






朝ドラのエールも楽しみです✨















今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊
アメブロ さんありがとうございます😊