魂の願いを叶える仲間たちへ

魂の願い ちゃんと聞いてますか








私のブログに訪問してくださり

ありがとうございます😊






サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ







桜の季節も終わり暖かくなりましたね





私の住む所から30分程の場所に


樹齢600年を超える大藤が咲いています




毎年ゴールデンウィークには


大藤まつりが開催されます


今年はコロナの影響でまつりは


中止となったそうですが


そろそろ満開を迎えようとするこの時期に


まつりは中止になったものの


花見の人出が増えてきたことを危惧され


刈り取るという苦渋の決断がされ


実行されました





長い年月のあいだ

 

大切に大切に愛情をかけて



手入れされてきて



その愛情にこたえるように



今年もたくさんの美しい花を咲かせてくれたのに



満開をまえにして



自分たちの手で刈り取らなければならないのは



つらいことですよね




     藤の画像お借りしました






一人一人



顔も違うように



価値観も違う



いろんな考えがあっても良いと思うのですが



このように世界中が日本中が



大変な時期なので



自分の行動には



いつも以上に責任を持ち



自分や家族だけでなく



他の方々へも思いを馳せる



想像力と思いやりを持ちたいと思いました







来年も再来年も



美しい花を咲かせてくれることを



願うばかりです








そして昨日



三男が通う中学校から



メールがきまして



5月6日までの休校でしたが



今のところ5月10日まで休みになりました



11日からの事は まだわかりません













今回のコロナのことで



私のパートも自宅待機ですが



2日に1回はハウスでの収穫作業に行ってます



ハウスという誰もいない空間で



トマト🍅を収穫しつつ



グラウンディングをしています














今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊