魂の願いを叶える仲間たちへ

魂の願い ちゃんと聞いてますか








私のブログに訪問してくださり

ありがとうございます😊







サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








皆さん いかがお過ごしですか?

全国に緊急事態宣言がだされましたね




私の職場も臨時休業しており

毎日一人だけは出勤していましたが

今日 連絡があり自宅待機になりました




自宅待機でもお給料は8割支給されます

ありがたいです照れ








我が家では農業をしている夫は

いつもどおりにハウスで作業に行き



長男は製紙所勤務なので

これまたいつもどおりに働いてます



次男は結婚式場勤務なので

予約キャンセルで3月からは

ほぼお休みになってます



三男は臨時休校



そして私も自宅待機








私の住む市では感染者は出てませんが

昨日の通院日

患者さんは少なかったです



特に変化がなければ

次回は電話での診察になるかもしれません






普段はよほどのことがない限り

マスクはしないのですが

今回はマスクをしています



以前友達から貰っていたマスクが活躍してます







コロナのことに関して

スピ界では

いろいろな情報がありますが




どの情報が真実なのか?

私にはわかりませんが




シフトするための出来事なのでしょうか




人類の意識が大きく変わるのは

間違いないですよね





シフトといえば

実は少し前に職場で大問題が発生して

まだ決着がついていないのです

自宅待機になったので

先延ばしになるんでしょうが




いろんなことが変わる時期

シフトの時期なんでしょうね







執着を手放し

自由になる






なかなか難しいです💦











今日は家族が大好きなコロッケを

大量に作りました

じゃがいも16個を使い

37個のコロッケができました音譜音譜音譜

明日の昼ご飯の分まであります






大好きな美味しいものを食べて

活力をつけましたラブラブラブラブラブラブ

















今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊