魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓








私のブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊






サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








皆さまお久しぶりです!

今日はまず私の近況をご報告✨

新しい職場のゲームセンターも

二ヶ月になり慣れてきました





が、しかし……。





コロナの影響で

3月2日〜18日まで臨時休業でしたが

休業中もシフト通りの出勤で

掃除や機械のメンテナンスや

入れ替え作業をしていました





19日から営業再開

さすがにお客様は少ない日々





そして本日





福岡県にも緊急事態宣言が‼️





職場から

明日からの臨時休業の連絡がありました

明日はちょうど出勤日

いつも通りに出勤して本部の指示に従い

休業の案内をすることになります





福岡市内から1時間程の私の住む市では

まだ感染者は出ていませんが

近隣の市では数人の感染者が出ています









学校も3月2日から臨時休校

そのまま春休みに入り

4月3日に学校再開のメールがきて

4月6日の昨日が始業式で

今日が入学式




ですが明日の午前中出校で

午後から5月6日までの休校が決まりました




何度かこちらの記事にも書いてますが

我が家の三男は中一の夏休み明けから

学校へ行かなくなりました

その後試験を受ける為など数回行きました



二年生も終わるころ

高校には行きたいと言い

ほんの少し勉強をするようになりました




そして2月の終わりから週に一度

登校すると決めて

行ったその日に

例のコロナの為に臨時休校が決まりましたびっくり

本人も家族も爆笑🤣





春休みは友達が毎日のように来て

その子と外で運動したり

別の子のところへ遊びに行ったりと

活動的になっていました





ゲームにも少し飽きたようです





ソーシャルワーカーの先生や

学校の先生とも話し合っていて

三年生になったら

毎日行くと自分で決めて

とりあえず4月は午前中だけ行き

給食は食べずに帰ってくることにしてました




そしたらです




昨日の始業式に行き

その日の夜に学校からメールがきました

8日の午後から5月6日まで臨時休校です







予測はしてましたが

またか‼️🤣







以前に比べて

家でもよく話すようになり

先生にも自分の思ってることを言えて

友達とも仲良くしている様子を見て

嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ




こうやって少しずつ

自分の世界を広げていってくれるのが

楽しみです音譜音譜音譜














今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊