魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓








私のブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊






サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ





お久しぶりの投稿です

前回から随分とあいてしまいましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

私は元気に過ごしております

パートも少し慣れました


昨日はカラー&カット&パーマで

イメチェンしました❣️







我が家の三男


現在中二ですが


中一の夏休み後から


学校へ行かなくなりました




その三男の元へ昨年末から


週に一度ソーシャルワーカーの方が


来てくださってます




最初は私も同席して


三人で会話していましたが


ここのところ


ソーシャルワーカーの方と三男は


二人で近所を散歩しながらお話しています




そして三男は友達(不登校の子です)と


話し合って日時を決めて


二人は今日学校へ行きました


毎週木曜日に学校へ行き


学習室で一緒に勉強するそうです





そう決めてきたけれど


なんと!なんと!


コロナ対策で安倍首相から


3月2日から公立の小中高校の臨時休校の


要請があったことをネットニュースで


知りました💦




夕飯時に今日の出来事を話しながら


家族で笑いました〜🤣


やっと行く気になったのに


まさかの休校‼️🤣



うけるんですけど🤣🤣




まぁでも


三男が自分で決めて行動したことが


嬉しいです✨













   24日にみた彩雲🌈☁️綺麗でした










今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊