魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓







私のブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊




サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ






コスミックライトセラピー®️

mayumiさん企画の

宇宙銀行キャッシュプレゼント🎁

昨年に続き今年初の募集です!

私もエントリーしました✨



私には受けたい講座があります

その講座や

今までに経験した事や

学んだ事をもとに

まずは自分自身が

人生を自分らしく輝いて生きていき

さらにはご縁がある方達にも

自分らしい生き方をして行く為の

サポートをしていきたいです



あなたには夢がありますか?

やりたい事や興味のある事はありますか?

何が好きですか?

行ってみたい所はありますか?

これをきっかけに自分の内側にあるものを

自分自身で確かめてみませんか?



この企画にエントリーするもよし

エントリーした人を応援して

自分は豊かさ遠隔調整を受けるのもよし


ワクワクする楽しいこの企画に参加しませんか?

明後日15日がエントリー締め切りです



詳しくはこちらのmayumiさんのブログを

ご覧くださいダウン



今日は二ヶ月に一度の通院日でした
血液検査の結果もよかったです
体重は少し増えていましたが…💦
牛丼ばっかり食べていたからかなショック!

今月から行き始めたパート先
スーパーのゲームコーナーなんです
お掃除しながら巡回して
ゲームの不具合をなおしたり
クレーンゲームの商品を定位置に戻したり

なので とにかく歩きます❗️
健康的でしょ❗️
体重減るかな✨
ワクワク✨

そしてインカムをつけて会話してます
こしは数種類のカギをつけてます
私 カッコイイでしょ音譜音譜音譜
えへっ✨





セッションもやってますので
気になる方はご連絡下さいラブラブラブラブラブラブ


メニュー

✴️スピリットガイドに

繋がるヒーリング



✴️ハイヤーセルフに

繋がるツアー


✴️幸せと豊かさの

スペシャル

カードリーディング


✴️ハイヤーセルフに繋がる講座

アカシックレコード

リーディングの体験と

瞑想・波動調整の仕方

ブロック解除などなどの

盛りだくさんな講座








まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithsea☆icloud.com

を@に変えてメール下さい!







今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊