魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓








私のブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊




サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ





今日はトマト🍅の収穫に行きました

茎をハサミで切るのですが

その時にやっちゃいました💦

イヤホンつけて音楽を聴いてましたが

うっかりイヤホンのコードを挟んでしまい

半分くらい切れてしまい使えなくなりました

オーマイガー笑い泣き



ハウスではトマトの受粉のために

マルハナバチというハチが飛んでいます🐝

そのハチが今日はヤケに私の周りを

ブンブンブンブン飛んでいました

ときおり体に止まるのです

以前刺されたので怖かったです滝汗

結構大きいハチなんです

私という花ではなくて

トマトの花に止まってください✨










ハチ🐝繋がりで私の好きな曲

ABBAのHoneyHoney💕

メロディが好きで気分が上がりますアップ








今日はおすすめのドラマの紹介


日曜劇場テセウスの船


以下番組サイトより抜粋

平成元年に起きた謎の連続毒殺事件…
犯人は、父親──!?
事件直前にタイムスリップした息子は
驚愕の真実にぶちあたる!

“俺の父親は、本当に犯人なのか!?”

事件によって失われてしまった
家族の笑顔を取り戻すため
父の無実を信じて立ち上がる息子。

時代を超えた“父と子の絆”に奇跡は起こるのか──!?

「このに、する」

おお〜❣️タイムスリップ❣️
来週の放送が楽しみです❗️





メニュー

✴️スピリットガイドに

繋がるヒーリング



✴️ハイヤーセルフに

繋がるツアー


✴️幸せと豊かさの

スペシャル

カードリーディング


✴️ハイヤーセルフに繋がる講座

アカシックレコード

リーディングの体験と

瞑想・波動調整の仕方

ブロック解除などなどの

盛りだくさんな講座








まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithsea☆icloud.com

を@に変えてメール下さい!







今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊