魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓







私のブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ






昨日の夕方スーパーの駐車場で

バッタリ会ったママ友

子供2人が同級生で

以前のパート先でも一緒だったことから

何度か食事に行ったりしてました


市の検診をしたところ

再検査の通知が来たらしく

乳がんの生検を受けて

明日結果がわかるとのことでした


検査結果を待つあいだの

不安な気持ちわかります


私も以前何度か入院・手術しました

追突事故

妊娠悪阻

妊娠中毒症

高血圧

で入院

帝王切開(児頭骨盤不適合)

卵巣嚢腫の腹腔鏡下術(皮様性嚢腫)

稽留流産の手術(胎児成長・心拍なし)

で手術




感情を溜め込んでいませんか?

我慢して頑張りすぎたりしてませんか?

いい人だと思われたくて

本音を隠してばかりいませんか?

怒り・悲しみ・苦しみ・焦り・不安などの

感情をのみこみ

無理矢理なかったものとしてませんか?


感情は体に影響を与え

臓器に溜まっていきます



病気はサインです



あなたの心と魂と体は

あなたにどんなサインを

送ってくれていますか?







心と体のお悩み

離婚問題

パートナーシップ

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithsea☆icloud.com



を@に変えてメール下さい!







今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロさんありがとうございます😊