魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓








いつも私のブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ







前回の記事に書いたのですが


私の元へ届いたメールのお話


スピリチュアル業界で有名な雑誌の


企画担当の方からのもので


私のブログを読んでくださり


雑誌への掲載をおすすめされました


もちろん掲載には料金が発生しますが


ブログを始めて半年程の私の記事に


目をとめてくださった事に驚き


同時に嬉しくもありました



あれから私はアメブロの中で


同じような方の記事がないかな?と調べたり


Googleでも調べてみたりしましたし


地球学校でご一緒の方から情報を


いただいたりして結論を出しました



今回のようにこちらがお金を支払って


掲載していただくのではなく


ぜひ取材をさせていただき


掲載させてくださいと


あちらから言っていただけるような



ピーラー(ヒーラー)

になるということです❣️



新しい私のマニフェストに追加します









皆さんには夢がありますか?

夢とまではいかなくても

やってみたい事ありますか?

行ってみたい所ありますか?

会ってみたい人はいますか?


う〜ん?よくわからないですか?


では逆に

これはやりたくないなぁ…。

ここには行きたくないなぁ…。

この人とは会いたくないなぁ…。

というのはどうでしょう?



自分を知る方法はいくつもあります

体や感情も教えてくれます


今 どうしたいのか?

今 どう感じているのか?

今 


今に意識を向けて生きるって

なかなかできてないんですよね



私も気づけば思考にとらわれて

未来に不安を抱き

自分を見失うことがあります



そんな時は呼吸も浅くなっています



誰にでもすぐにできる

今ここに意識を向ける方法は

深呼吸です✨

深〜く息を吸って

口から息を吐ききる

これを何度か繰り返します














今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊