魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓





サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で

生きられるように導く

シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー

スターシードkinaramasu


ピーラーで野菜をむくように

あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ






今日私のもとにメール✉️が届きました


スピリチュアル業界で有名なある雑誌の


企画担当の方からです


私のブログを読んでくださり


雑誌への掲載をおすすめされましたポーン


もちろん掲載には料金が発生しますが


ブログを始めて半年程の私の記事に


目をとめてくださった事に驚き


同時に嬉しくもありました!


でもこのような事があるのだろうか?


本当にその雑誌の担当の方なのだろうか?


メールに書いてあった会社名や連絡先を


ググってみました


その雑誌の方で間違いないようですびっくり


連絡をしてみるべきか


非常に迷っています



どなたか同じ経験をされた方いませんか?


メッセージをいただけたら嬉しいです✨




そういえば少し前には


電話占いの会社からも


登録案内のメール✉️が届きました


こちらには連絡しませんでしたが


今回は知っている雑誌だったので


これが本当のことなら


すごいチャンスだよね?


と思っています




スピリットガイドと

ハイヤーセルフに

きいてみなくちゃラブラブラブラブラブラブ



あなたもご自身のガイドや

ハイヤーセルフに聞きたいことないですか?


スピリットガイドに

繋がるヒーリング


サイキック・ピーラーゆうこと一緒に

スピリットガイドに逢いに行きましょう


あなたのスピリットガイドは

どんな姿で現れるでしょうか?

あなたに何を伝えてくれるでしょうか?

自分で確かめてみませんか?


そしてあなたがスピリットガイドに

聞いてみたい事はありますか?


どんなメッセージやギフトを携えて

あなたに逢いに来てくれるでしょうか?


40分   4444縁



幸せと豊かさの

①スペシャル

カードリーディング

2888縁

Lineにてメッセージを贈ります💝



②スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

40分   4444縁



③スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミスト付き

40分   6666縁



ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし


変化を感じる



アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫


クリスタルエッセンスとは

以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから

意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる

究極のヒーリングツールです。


オンラインセッションは

Line通話又はLineビデオ通話で行います







大好きなグランマさんから伝授していただいた


ハイヤーセルフと繋がる講座

アカシックレコードの体験と

瞑想・波動調整の仕方

ブロック解除などなどを

お伝えいたします



ハイヤーセルフとは高次元の自分自身であり

魂、つまりは自分自身の学びのために、この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在で、自分で決めた役目を全うするために、いろいろなイベントをセッティングしたり、明らかに進む方向が間違っているときには、環境の変化などを起こしたりして軌道修正をさせてくれているといわれています。



✳︎ご自身のハイヤーセルフに会いにいきます

✳︎ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法

✳︎メッセージをキャッチする方法

✳︎ハイヤーセルフへの願望の出し方・引き寄せ

✳︎願望を出したあとは?

✳︎楽に進むための超簡単な方法

✳︎日常の波動を整える方法

✳︎ハイヤーセルフとどう進んでいけばいいか



アカシックレコードリーディング


アカシックレコード

とは宇宙図書館ともいわれていて、宇宙の始まりから終わりまでの情報が全てあるといわれています。

そして宇宙に存在する全ての惑星、全ての生命の情報も存在しています。


✳︎あなた自身や家族の過去世や未来をみにいきます!



瞑想の仕方や波動の整え方

ブロック解除の方法などなどを

いくつかお伝えします





90分×2回

98000縁

年始モニター価格

44000縁


PDFもしくはテキスト付きです





ハイヤーセルフと繋がるツアー

60分   8888縁

年始モニター価格

4444縁




(申込みを本日から今月末までにされた方は受ける日程に関係なく年末年始モニター価格にて承ります)






お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithsea☆icloud.com


を@に変えてメール下さい!







今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロさんありがとうございます😊