魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓








サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








早いもので今日は大晦日!

令和元年も今日で終わります



周りはさておき

個人的にも本当にいろんな事があり

変化の多い一年でした


7月から始めたブログも半年になりました

いつも読んでいただき応援していただき

本当に本当にありがとうございます😊





この一年の出来事




導かれるようにサインを受けとり

5月の大阪で参加した龍の魔法学校では

エネルギーを体感しました

ペアになってワークをしたMちゃんとは

手を繋いでお互いのエネルギーを感じたときに

以前から知ってる人に会ったようで

お互いに号泣しました






魔法学校の次の日は

和歌山の高野山奥の院ツアーに参加

初めて行った高野山でしたが

奥の院に足を踏み入れた途端に涙が溢れてきて

懐かしいというか知っている場所に来たような

帰ってきたような感覚になり

初めて感じた感覚に自分でも驚きました‼️


そして解散の時に

ツアーに参加した中の

バスで近くにいた数人とLine交換

後日このグループが

空海さんの弟子仲間だったことと

他の転生でも一緒に過ごしたことがあったと

知らされてさらに驚きました‼️







7月には

10年前に心友のルミちゃんが

視たビジョンの確認のために

種子島へ二人旅に行きました‼️

種子島の美しさもさることながら

旅先では様々なミラクルをみせられ

奇跡を体験させられ

一生の思い出に残る

忘れられない旅になりました✨









9月には

コスミックライトセラピー®️

ニコラスとmayumiさんの

鹿児島講座に参加しました


瞑想・チャネリング・アチューンメントなどを

間にいれながら宇宙意識と繋がる

コスミックライトセラピー®️宇宙意識


初めて会ったニコラスとmayumiさん

暖かくて心地良い波動で

そして触れた宇宙意識に繋がる講座

2人の深い深い叡智を学び

たくさんの真実に触れて

たくさんの人達と出逢い

濃厚で感動的な3日間でした‼️


桜島も大興奮🌋








いろんな神社⛩にも行って

チャネリングセミナーにも行って

スピリットガイドに繋がるヒーリング

ハイヤーセルフに繋がる講座

アカシックレコード

マニフェストコーチング養成講座

波動調整・ブロック解除などなど




たくさんの学びと実践

インプットはもう充分にしたので

あとはアウトプットしていきます❣️




この一年大変な出来事

恐怖で眠れない夜

闇にのみこまれそうになりながらも

乗り越えてきた一年でした


振り返って言えるのは

充実した楽しい素晴らしい一年

数年分の成長ができた一年でした✨



皆さま来年も宜しくお願いいたします💖








今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊