魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓





サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で


生きられるように導く


シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー


スターシードkinaramasu


ピーラーで野菜をむくように



あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ




前回の記事に書いた運気の上げ方

知ってる方もいらっしゃるかもですが

まだまだあります!


風水でよくいわれるのが玄関をきれいにする


靴を出しっぱなしにしない

(下駄箱にしまう。出しても家族の人数分)


玄関マットをひく

(外から持ってきた不要なエネルギーを落とす)


玄関のドアの正面に鏡を置かない

(運気は玄関から入ってくるといわれていて

ドアの正面に鏡があると、せっかく入ってきた運気を跳ね返すそうです。下駄箱に鏡がついてる物は、カーテンをつけるといいそうです)


トイレをきれいにする

(トイレをきれいにすると健康運と金運アップ)


スリッパを使用する

(トイレの陰の気を他の部屋に持っていかない)


ようをたす時以外と流す時はフタを閉じる

(陰の気がトイレに充満するのを防ぐ)


トイレにスマホを持ち込まない

トイレに長居しない

カレンダーや家族写真を置かない


我が家はここ数年、毎朝主人が自ら

トイレ掃除をして仕事に行くようになりました



ここまで運気を上げるための

環境を整えるやり方を書きましたが


忘れてはならないとてもとても大切なこと

それは自分の体と感情のこと

様々なネガティブな感情は

その感情に関連のある臓器に溜まります

溜まった感情を無視し続けると病気になります

そうやって体は私達に気づいてもらえるように

サインを送ってくれます


ネガティブな感情を

無視せずに

抑え込まずに

我慢せずに出しましょう


様々な感情に気づくだけでいいんです

気づいたら口に出したり

ノートに書き出したり

そしてその後に大事なのは

では、自分はどうなりたいのか?

どうしたいのか?


感情の奥にある自分の本当の気持ちに

気づくために、たくさんの出来事が起こり

様々な感情を感じます



どの感情がどの臓器に溜まるのか?

臓器へのエネルギーの送り方とは?

自己ヒーリングの仕方は?

自分の望む未来を自分で創造して

さらに幸せに生きていくための方法は?

ネガティブな感情を感じた時の対処の仕方は?

一瞬でエネルギーを変える方法は?

宇宙への願望の出し方は?


あなたの人生を

さらに幸せに生きる方法

内側の整え方と

外側の整え方の

両方をお伝えします❣️

来年はいよいよ

マニフェストコーチングにて

あなたの幸せへのお手伝いを

いたします!


あなたの人生を思いどおりに

生きていくために

私は やり方を伝えます


やるのはあなたです!

あなたの人生はあなたのもの

あなたの人生を生きることは

あなたにしかできません


自分の本当の望みがわからない。

したいことなんて浮かばない。

人生は こんなものだよね。

だって周りのみんなもそう生きてるし。


本当にそうでしょうか?


あなたのハイヤーセルフや

スピリットガイドは何て応えるでしょうか?

あなたのアカシックレコードには

どんな未来が記されているでしょうか?



自分自身で確かめてみませんか?



✴️ハイヤーセルフと繋がる講座

アカシックレコード

瞑想・波動調整の仕方

ブロック解除の仕方

などなどをお伝えします



ハイヤーセルフとは高次元の自分自身であり

魂、つまりは自分自身の学びのために、この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在で、自分で決めた役目を全うするために、いろいろなイベントをセッティングしたり、明らかに進む方向が間違っているときには、環境の変化などを起こしたりして軌道修正をさせてくれているといわれています。



✳︎ご自身のハイヤーセルフに会いにいきます

✳︎ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法

✳︎メッセージをキャッチする方法

✳︎ハイヤーセルフへの願望の出し方・引き寄せ

✳︎願望を出したあとは?

✳︎楽に進むための超簡単な方法

✳︎日常の波動を整える方法

✳︎ハイヤーセルフとどう進んでいけばいいか



アカシックレコードリーディング


アカシックレコード

とは宇宙図書館ともいわれていて、宇宙の始まりから終わりまでの情報が全てあるといわれています。

そして宇宙に存在する全ての惑星、全ての生命の情報も存在しています。


✳︎あなた自身や家族の過去世や未来をみにいきます!



瞑想の仕方や波動の整え方

ブロック解除の方法などなどを

いくつかお伝えします

90分✖️2回

98000縁

年末年始モニター価格

44000縁

PDFもしくはテキスト付きです



✴️ハイヤーセルフと繋がるツアー

60分   8888縁

年末年始モニター価格

4444縁



(申込みを本日から年明けの7日までにされた方は受ける日程に関係なく年末年始モニター価格にて承ります)


✴️スピリットガイドに

繋がるヒーリング



サイキック・ピーラーゆうこと一緒に

スピリットガイドに逢いに行きましょう


あなたのスピリットガイドは

どんな姿で現れるでしょうか?

あなたに何を伝えてくれるでしょうか?

自分で確かめてみませんか?


そしてあなたがスピリットガイドに

聞いてみたい事はありますか?


どんなメッセージやギフトを携えて

あなたに逢いに来てくれるでしょうか?

40分   4444縁

4444の数字の意味は

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ




✴️幸せと豊かさの


①スペシャル

カードリーディング

2888縁

Lineにてメッセージを贈ります💝



②スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

40分   4444縁



③スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミスト付き

40分   6666縁

6666の数字の意味は

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける



ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる


アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫


オンラインセッションは

Line通話又はLineビデオ通話で行います



お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithsea☆icloud.com

を@に変えてメール下さい!





今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロさんありがとうございます😊