魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓




サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で

生きられるように導く

シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!

ニュータイプヒーラー

スターシードkinaramasu


ピーラーで野菜をむくように

あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ



小学生の頃から私は目にみえない世界に


興味深々だった。


幽霊、宇宙人、UFO、四次元、レムリア……。


そして占いも大好き。


星占いに始まり、血液型占い、手相占い、


姓名判断、動物占い、四柱推命、数秘術、


六星占術、算命学、九星気学など。


霊能者の所にも通った。


オーラソーマの色の世界にも魅了された。



     画像お借りしました

そしてオラクルカード


        私のカードたち

たくさんの本も読みました。


神との対話、精神科医越智啓子先生の本、


聖なる予言、シャーリー・マクレーンの本、


オレリア・ルイーズ・ジョーンズさんの本、


byペガサスさんの本、サアラさんの本、


精神世界、アセンション、引き寄せ、松果体、


体の声、パラレルワールド、シャンバラ、波動、


宇宙人、宇宙の法則、お金の本などなど。


本屋さんに行くのが楽しみで、


こういった本を読むのが楽しくて、


時間のたつのもわすれて夢中になって読んだ。


写真集も好きです。


私の中には、今までに読んだ本の


たくさんのエッセンスが詰まっています。



そして私の今までの人生での経験。


商売をしている家庭で4人妹弟の長女として


育ち、初孫だったから祖父母からも、


親戚からも可愛いがられた。


でも両親が忙しかったので、ご近所や、


祖母のところ、母方の祖父母のところに


預けられることも多く、幼い頃から家族以外の


たくさんの人との関わりがあった。


私は、聞き分けがよくてとてもいい子だった。


大人の顔色を窺い、自分の気持ちを言えず、


周りに怒られないように、心配かけないように


生きてきた。


時にタガが外れ、周囲を驚かす事をやらかした。


今思えば、空気をよみ、知らず知らずのうちに


人の感情を読んでいたのだと思う。


そして繊細で、些細なことで傷ついた。


食も細かった。体がうけつけなかった。


しょっちゅう右脚を怪我した。


笑えるくらい、宇宙人あるあるな私。


人一倍、繊細で傷つきやすい私、


今までに自分自身、いろんなことがあり、


たくさんの失敗をやらかした私、


いろんな人の気持ちが手にとるようにわかる。


だから寄り添える


事故、入院、手術、DV、孤独、親の破産、


病気、デキ婚、旦那の浮気、子連れ離婚、借金、


子供の事故、裁判、子連れ再婚、新規就農など。


いろんな経験もしてきた。


これらの出来事、生まれてくる家、両親。


全部、私が決めたこと。


私という魂が、今世、地球での体験をして


地球でしか味わえない感情を味わうために。



私が決めた私の人生‼️

これからも、私の魂を輝かせる

ために、私は自分の人生を

自分で決めて生きていく‼️


そして、地球🌏楽しかった〜

って、魂の大元へ還るんだ✨



あなたには悩みがありますか?
あなたはどんな人生を
歩みたいですか?
どんな自分でいたいですか?
どんな人と一緒に
生きていきたいですか?

そんなことわからない?
考えたこともなかった?
私にはできない?

そんな思いないですか?

もしも何かに
つまづいているなら
私と一緒に
紐といていきましょう

でもあなたの人生を
変えることができるのは
あなただけです!

私は、そのお手伝いをします✨

自分で確かめて
自分の本当の気持ち
魂が望むこと
あなたの体が教えてくれること


大好きなグランマさんから伝授していただいた


ハイヤーセルフと繋がる講座

アカシックレコード

の体験と

瞑想・波動調整の仕方

ブロック解除などなどを

お伝えいたします✨



ハイヤーセルフとは高次元の自分自身であり

魂、つまりは自分自身の学びのために、この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在で、自分で決めた役目を全うするために、いろいろなイベントをセッティングしたり、明らかに進む方向が間違っているときには、環境の変化などを起こしたりして軌道修正をさせてくれているといわれています。


ハイヤーセルフ

✳︎ご自身のハイヤーセルフに会いにいきます

✳︎ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法

✳︎メッセージをキャッチする方法

✳︎ハイヤーセルフへの願望の出し方・引き寄せ

✳︎願望を出したあとは?

✳︎楽に進むための超簡単な方法

✳︎日常の波動を整える方法

✳︎ハイヤーセルフとどう進んでいけばいいか



アカシックレコード

アカシックレコード

とは宇宙図書館ともいわれていて、宇宙の始まりから終わりまでの情報が全てあるといわれています。

そして宇宙に存在する全ての惑星、全ての生命の情報も存在しています。


✳︎あなた自身や家族の過去世や未来をみにいきます!



瞑想の仕方や波動の整え方

ブロック解除の方法などなどを

いくつかお伝えします


90分✖️2回

98000縁

年末年始モニター価格

44000縁


PDFもしくはテキスト付きです



ハイヤーセルフと繋がるツアー

60分   8888縁

年末年始モニター価格

4444縁


(申込みを本日から年明けの7日までにされた方は受ける日程に関係なく年末年始モニター価格にて承ります)



スピリットガイドに

繋がるヒーリング


サイキック・ピーラーゆうこと一緒に

スピリットガイドに逢いに行きましょう


あなたのスピリットガイドは

どんな姿で現れるでしょうか?

あなたに何を伝えてくれるでしょうか?

自分で確かめてみませんか?


そしてあなたがスピリットガイドに

聞いてみたい事はありますか?


どんなメッセージやギフトを携えて

あなたに逢いに来てくれるでしょうか?


40分   4444縁

4444の数字の意味は

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ




幸せと豊かさの

①スペシャル

カードリーディング

2888縁

Lineにてメッセージを贈ります💝



②スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

40分   4444縁



③スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミスト付き

40分   6666縁

6666の数字の意味は

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける


ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる


アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミスト


オンラインセッションは

Line通話又はLineビデオ通話で行います



お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithsea☆icloud.com

を@に変えてメール下さい!





今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロさんありがとうございます😊