魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い ちゃんと聞いてますか❓








サイキック・ピーラーゆうこ誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ







昨日ブログに書きましたが

本日新メニューをだします✨

と宣言しましたが

今日が終わっちゃう〜びっくり




間に合いませんでした💦




今日の出来事


今日は朝からバタバタとお掃除していました

中一の夏休み後から不登校になった三男と

話をするために

午後からスクールソーシャルワーカーさんが

家庭訪問に来られる事になっていたからです



先日私だけ先にソーシャルワーカーさんと

三男の今までの経緯をお話していました


今、三男が夢中になっている事がゲームなので

ゲームの話をいろいろ聞かれて、まずはそこから三男との距離を少しずつ縮めていこうとしてありました。三男がしているゲームをスマホにインストールされて、やってみるから今度来た時にはまた教えてね。と言われて次回の約束をして帰られました。



三男は不登校ですが、昼夜の逆転はなく

少し遅めですけど朝はちゃんと起きてきて

夜も10時半〜11時くらいには寝ます

ゲームも平日は夕方からという約束も守ります

日課の愛犬ごてんの散歩も毎日行きます

家の手伝いもしてくれます


ソーシャルワーカーさんに

生活態度を褒められました。


私としては

学校に行くのか?

勉強はするのか?

ということよりも

外との繋がりを持つことで

三男の世界が広がることを期待しています✨












今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロ さんありがとうございます😊