魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓








サイキック・ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








今日は冬至でしたね!

こちらは雨が降り寒い一日でした☔️

さきほど柚子湯に入り温まりました✨






今日もコスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログを読み

蹴りを入れられました💨



マニフェストコーチング養成コースを受け

思考・感情・行動・言葉・態度・選択を

変えてきましたが

まだ覚悟ができてなかった

どこかでまだ言い訳してる

自分がいたのかもしれません




今までの人生を変えたいのなら

自分で変えるしかない

自分の思考

自分の感情

自分の行動

自分の言葉

自分の態度

自分の選択

を変えれば現実は変わる



少しずつ変えてきたけど

途中で何度も止まってた💦



臆病な私

めんどくさがりな私

のんびりしてる私

都合の悪い所を見て見ぬふりする私

自分に自信が持てない私

完璧を求める私

まだまだ人のことが気になり他人軸の私

ついつい先延ばしにする私

土壇場まで追い込まれないと動けない私




私がグズグズしていたら

嵐が巻き起こってます🌀🌀🌀



でももうやります‼️

動きます‼️

行動することで自信を持てますよね!



私は自分と向き合うのが苦手で

できないことがたくさんあります

言い訳して逃げ回ります

なので今までにたくさんの痛い目にあいました

今も痛い目にあっています

でもそんな私だから

いろんな気持ちを味わって

いろんな経験をしてきた私だから

ダメな所がたくさんある私だから

いろんな人に寄り添えると思います!

たくさんのアドバイスもできます!

今までの経験を活かして

これからも成長しながら

「自分で自分の人生を変えたい‼️」

と本気で思っている方のサポートをしたいです






明日

新メニューをだします‼️






スピリットガイドに

繋がるヒーリング



サイキック・ピーラーゆうこと一緒に

スピリットガイドに逢いに行きましょう


あなたのスピリットガイドは

どんな姿で現れるでしょうか?

あなたに何を伝えてくれるでしょうか?

自分で確かめてみませんか?


そしてあなたがスピリットガイドに

聞いてみたい事はありますか?


どんなメッセージやギフトを携えて

あなたに逢いに来てくれるでしょうか?


40分   4444縁

4444の数字の意味は

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ



幸せと豊かさの

①スペシャル

カードリーディング

2888縁

Lineにてメッセージを贈ります💝


②スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

40分   4444縁


③スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミスト付き

40分   6666縁

6666の数字の意味は

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける





ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし


変化を感じる



アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫


クリスタルエッセンスとは


以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから


意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる


究極のヒーリングツールです。


オンラインセッションは

Line通話又はLineビデオ通話で行います







お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com



を@に変えてメール下さい!







今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロさんありがとうございます😊