魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓








サイキック・ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ







昨日の記事に書いた不登校の三男

同じく不登校の友達に連絡したようで

一緒に勉強しようと友達を誘って

一緒に勉強することにしたと言ってました


ちゃんと自分でどうしたいのか?を決めて

自分の気持ちを友達に伝えて

友達と2人で決めたようです。



何はともあれ

自分で決めて行動を起こした三男

いいぞ〜!!ブラボー!!



私もそろそろ

エンジン吹かして🏍

パラリラパラリラ📯

暴走しようかな🕶

あと10日で今年が終わる





明日は冬至  

ゆず湯に入り

リラックスして

マニフェストします✨










スピリットガイドに

繋がるヒーリング





スピリットガイドに

繋がるヒーリング


サイキック・ピーラーゆうこと一緒に

スピリットガイドに逢いに行きましょう


あなたのスピリットガイドは

どんな姿で現れるでしょうか?

あなたに何を伝えてくれるでしょうか?

自分で確かめてみませんか?


そしてあなたがスピリットガイドに

聞いてみたい事はありますか?


どんなメッセージやギフトを携えて

あなたに逢いに来てくれるでしょうか?


40分   4444縁

4444の数字の意味は

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ



幸せと豊かさの

①スペシャル

カードリーディング

2888縁

Lineにてメッセージを贈ります💝


②スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

40分   4444縁


③スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミスト付き

40分   6666縁

6666の数字の意味は

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける





ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし


変化を感じる



アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫


クリスタルエッセンスとは


以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから


意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる


究極のヒーリングツールです。


オンラインセッションは

Line通話又はLineビデオ通話で行います







お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com



を@に変えてメール下さい!







今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロさんありがとうございます😊