魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓








サイキック・ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラー



スターシードkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ






今日は我が家から1時間

心友のルミちゃんに

会いにいってきました✨

ルミちゃんは私のパワースポットです💫


新メニューのモニターに

なってもらいにいきましたが

最近の私もルミちゃんも

家族との間での気づきがあり

その話で盛り上がって

モニターはまた次回にと

持ち越しましたてへぺろ

ルミちゃんの話は度々、私のブログの過去記事にも出てきます。7月には10年前のルミちゃんの視たビジョンをもとに、二人で種子島まで旅に行きました。

20代の頃は霊能者の所に通ったり、30代の頃はガーディアンエンジェルという名前で二人でスピリチュアルのイベントに出展したりといった活動もしていました。




ルミちゃんとは高1で出逢い

それ以来の友達です

全くタイプの違う二人で

星座も対極の魚座♓️と乙女座♍️

私が3月5日生まれ

ルミちゃんが9月5日生まれで

ちょうど半年違いです。

なのですが

気があうし、話もあう

お互いがお互いの

良き理解者だと思っています!

タイプや性格は全く違うのですが、育った環境、両親の干支が同じ、4人兄弟の長女、商売をしている家庭などなど、家族との学びも共通点が多いです。






今日は

私の父の事も話しました


私の父は

自閉症スペクトラム

アスペルガー症候群

サヴァン症候群のようだと

前回の記事で書いたのですが



父にそういう特徴がある事を

悪いとか困ったとか

思っていません

それも個性だと思っています

というか

そう思えるようになりました




多かれ少なかれ

誰でも苦手な事や

できない事があるし


私自身も人づきあいが苦手で

かなりの変人だしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



「できない」


「ない!」


に目を向けずに




「できる」


「ある!」


に目を向ける




得意な事も苦手な事も

今世の自分を生きるために

自分で選んできた

特徴だと思うから





全部が私の一部だよね✨









なんかやっぱり書くっていい!


文字にして読むことで

頭の中の整理がしやすい

自分と向き合いやすいラブラブ



ブログじゃなくてもいいのですが


その日を振り返り

*溜めてしまった

我慢した感情を書く

*嬉しかったこと

幸せを感じたことを書く音譜




日課におススメします✨














スピリットガイドに

繋がるヒーリング




サイキック・ピーラーゆうこと一緒に

スピリットガイドに逢いに行きましょう


あなたのスピリットガイドは

どんな姿で現れるでしょうか?

あなたに何を伝えてくれるでしょうか?

自分で確かめてみませんか?


そしてあなたがスピリットガイドに

聞いてみたい事はありますか?


どんなメッセージやギフトを携えて

あなたに逢いに来てくれるでしょうか?


40分   4444縁

4444の数字の意味は

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ



幸せと豊かさの

①スペシャル

カードリーディング

2888縁

Lineにてメッセージを贈ります💝


②スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

40分  4444縁


③スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミスト付き

40分   6666縁

6666の数字の意味は

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける





ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし


変化を感じる



アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫


クリスタルエッセンスとは


以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから


意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる


究極のヒーリングツールです。


オンラインセッションは

Line通話又はLineビデオ通話で行います




お値段以上と言ってもらい

メッセージを読んで

癒されて涙がでます

ヒーリングを受けたみたいと

言っていただく

私のセッションを受けて

みませんか?


お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com



を@に変えてメール下さい!









今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊

アメブロさんありがとうございます😊