魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓









ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!



ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








今日は夫と一緒に

熊本県菊池市の

神龍八大龍王神社⛩へ

行ってきました✨


出かける時はだいたい

私の行きたい所へ行くので

私が誘うのですが

今日は珍しく夫のお誘いです



道中でみた不動岩

不動岩は、5億年以上も前の古生代(オルドビス紀)の『変はんれい岩』からできたもので、まだ日本列島の形すらできていない時代のものだそうです。



神龍八大龍王神社⛩へは

竹林が続く石段を降ります















静かで気持ちいい所でした



そして竜門ダム




ダムの近くの公園に
竹でできた大きなブランコ
もちろん乗りました✨
ブランコ大好き❤




きくち観光物産館
足湯もあり広場もありました
広場では犬だけでなく
ハリネズミも散歩してたゲラゲラ
何度も私の所へ来るので
飼い主の方が不思議顔してた







この広場といい
ブランコがある公園といい
熊本県菊池市には
素敵なスポットがたくさん
ありました音譜音譜音譜
もちろん神龍八大龍王神社も

写真たくさんになっちゃった




また行きたいなぁラブラブラブラブラブラブ




明日は博多まで行きまぁす!







今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊