魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓










ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ









母に相談事があり

昨日実家へ行きました


父もいたので

今の私の現状を話して

両親に相談しました


母からアドバイスを受けて

行動してみたところ

その日のうちに解決しました



その時に三番目の妹と

話をしたのですが

妹に提案された事を

やってみようか?

やってみた方がいいのか?

考えてみたのですが


やはり

どうしても私はイヤで

その提案をやらない

選択をしました



そしてもうひとつの

別の方法をやってみたら

無事に解決しました!



今朝母から

龍が天に昇っていく 

夢を見たと電話があり

昨日の相談事の話をしに

今日も実家へ行きました




昨日の話が解決した事を

すごく喜んでくれて

最近よく話す宇宙の話や

龍の話や数秘の話をして

盛り上がりました







以前の私は

親に心配かけるのがイヤで

甘えるのもイヤ

ダメな自分を知られたくない

良い子をずっと演じていて

弱みも見せたくない


親の親切も受け取れなかった

少し前まで

勝手に拗ねて

まだ反抗していた事に

気づきました笑い泣き



この歳になって

やっと素直になれましたおねがい






少し前に二番目の妹からも

子供の頃の不満を

ぶつけられた母


アラフィフの娘2人からの

カミングアウトに驚いたみたい



さああと2人からの

カミングアウトが残ってますよ


みんなのシフトアップが

楽しみだな〜〜音譜音譜音譜








今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊