魂の願いを叶える仲間たちへ

魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓









ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








うわ〜〜お😱

ドロップキック🦶くらいました





私のメンターである


コスミックライトセラピー®️


Mayumiさんの今日のブログが



私の胸にズドーンとささった


これ私や〜〜ん滝汗ゲロー笑い泣き





ここ最近の私


またいつもの癖で


以前の私に戻ってた💦




昨日はブログも書けなかったし笑い泣き




エネルギーダダ漏れで


ぐるぐるぐるぐる回ってた💦




新しいことに挑戦するのが


怖くて


お漏らししながら


同じ所をぐるぐるしてたよ〜





オムツしなきゃ‼️






Mayumiさんありがとう😊


おかげで目が覚めました


ヤバいよヤバいよ〜〜


またやっちまう所だった


そんなことやってる


場合じゃな かったのに〜〜💦






なんのこっちゃ?と思った方は

こちらのブログご覧下さいダウン




本当は今日

マニフェストコーチング養成講座の

予約を入れていたのだけれど

少し前に別の予定を入れて

養成講座をキャンセルしました



その別の予定というのは

トマト女性部会の集いでした 

夫と一緒にやっている農業をやめて

やりたい事をやると決めたので

6月半ばで農業を卒業していましたが



今年はまだ席があるので

食事会の案内が来たのです



佐賀県呼子の朝市に行き買い物したのちに

イカを食べに行き帰りに

西渓公園に紅葉を🍁見に行くという行程です



行くか断るか?迷いましたが

ここ最近引きこもっているので

気分転換になるし 

いつもと違う行動をするのは

運気を変えるので行くことにしました




美味しいものを食べて

いつもと違う空気を吸って

家族以外の人と話をして 

美しい紅葉を見て

ほんの少しだけ気分転換できました




そしてMayumiさんの
ブログで一気に目が覚めた💦












明日からまた
一歩ずつ進んでいきます!








今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊