魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓









ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい?


ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ









2日前のことだけど

庭がやけに騒がしいと思ったら

庭のシマトネリコの木に

スズメがたくさん群がり

まるで合唱団のように

可愛いらしい

さえずりが聞こえました!



スズメは『幸福』を表すと

言われているそうです✨




そして昨日は

バサバサとカラスがきました!

そういえば11日に

宗像大社に参拝した時にも

高宮祭場横の木に

一羽だけカラスがいたのを

思い出しました!



カラスもメッセージとしては

『幸運が訪れる』

といった意味があるようです




我が家にラッキーなことが

訪れるといいなぁ音譜音譜音譜



ずいぶん前には

巣作りの時期だったのか

洗濯干すためのハンガーを

数本持っていかれましたゲラゲラ

くちばしでくわえやすい

針金ハンガーだけを

数度にわたり

持ち去っていきましたゲラゲラ


まさかの出来事に

私は家の中で

ぽか〜〜んとなり

何もできませんでしたガーン



蝶や蜂やトンボなどの昆虫

鳥や猫や馬などの動物

木の葉や木の枝などから

毎日たくさんの

メッセージをもらいますね✨



















幸せと豊かさの

カードリーディング



①スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミスト付き

ミストはセッション後のリマインダーとして

ミストを使うことによって

フォーカスポイントを意識しなおし

変化を感じる


6666縁

6666の数字の意味は

物質的、金銭的な心配をせずに

スピリチュアルな信念にフォーカスする

すでにあなたのなかにある豊かさに

目を向ける




アバンダンスミストは

クリスタルエッセンス

豊かさに特化したエッセンシャルオイル

今まで一度も枯れたことがなく

幸運を呼ぶ女神湧水

これらのエネルギーが

ミックスされたミストです💫




クリスタルエッセンスとは


以下コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんのブログより抜粋


クリスタルの波動

太陽や月のエネルギー

このコスミックライトセラピー®️のある

森のエネルギー

満点の天の川などの宇宙のエネルギー

真言やアファメーション

シンギングボールの波動など

盛り沢山含まれています。


クリスタルエッセンスは

肉体とオーラ全体に効くから


意識、思考、行動、

やがては体験する現象までが変わります。

肉体レベルでも様々な変化を

体験することができる

究極のヒーリングツールです。




②スペシャル

カードリーディング

オンラインセッション

アバンダンスミストなし

4444縁

4444の数字の意味は

不安を手放して

ポジティブな思考へとシフトしていく

勇気を持って、成功に繋がる道へとすすむ





③スペシャル

カードリーディング

2888縁




④アバンダンスミストのみ
2222縁




①と②はLine通話又は

Lineビデオ通話で行います✨



③はLineにてメッセージを

贈ります✨




お値段以上と言ってもらい

メッセージを読んで

癒されて涙がでます

ヒーリングを受けたみたいと

言っていただく

私のセッションを受けて

みませんか?




リーディングでは、お互いの間で

エネルギーの交流をしていますので

私からクライアントさまへの言葉と

クライアントさまから私への言葉による

両方への気づきがあります✨✨✨



たくさんの方々の美しい魂にふれ

地球🌏に来た喜びを感じています💫


クライアントさまのおかげで

私も日々、成長させていただいています💕

本当にありがとうございます😊





お金に関する今の連鎖を

終わらせたい方

お金の使い方を知りたい方

お金とのお付き合いの

仕方がわからない方

(お金に片思い中の方)

離婚問題

パートナーとのことで

お悩みの方

恋愛や結婚のアドバイス

男性性と女性性のお話

病気のお悩み

子供に関するお悩み(不登校など)

ぜひ私とお話ししましょう💖

まずは、こちらにメール下さい!

dolphinwithseaicloud.com

を@に変えてメール下さい!












今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊