魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓








ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








さあさあ今月も来ましたよ!

いよいよ明日が締切日です!


コスミックライトセラピー®️

Mayumiさんの

宇宙銀行キャッシュ

プレゼント🎁企画の

応募締切日‼️



今月もエントリーしました音譜

私の希望額は

¥821000



叶えたい夢は

受けたい講座やセッション

それと材料費

受けたい講座の一つは

メンタリング講座


もう一つは先月に行った

九州クリエイターズ

マーケットVOL.13で

胸キュンしたマーブルアート✨

これを私も作りたい‼️

登録商標してあり

講座を受けないと作れない

ので講座を受けたいのです




これですアップ

色とりどりのビー玉と

ワイヤーで作るアート


私は緑色のビー玉の

ウェルカムボードにしました


どの色もすごく綺麗で

ウェルカムボード以外にも

ランプシェードなどの

家の中が色と光で

明るくなるような

たくさんの作品がありました





あなたにはどんな

叶えたい夢がありますか?

ぜひ宇宙に夢を語り

Mayumiさんにメールを

送りましょう〜〜音譜音譜音譜



詳しくはこちらからダウン



私の夢は
今後の私の活動に楽しい影響を
与えてくれる講座を受けたいです。
私自身はもちろんのこと
メンタリング講座で受けたことを
私とご縁のある方に伝えて、 
周りの人への豊かさを循環させたいです。



楽しことにお金を使います!



純粋に今の私が受けたいこと
欲しいと思うもの
やりたいことのための資金を
宇宙からの豊かさの循環で
受取り、さらに私から循環させた
豊かさをご縁のある方に届けたいです。



どんな形でも
どんなところからでも
誰からでも
いくらでも
私は受け取る準備ができています。



私の生き方をブログにて発信することによって、目覚めや気づきのサポートをしていきたいです。



この夢が叶うと。
行動することで
自分の人生を自分で変えることができること
行動することで
どんなことも叶える事ができることを
周りの人たちに見てもらい
勇気を出して
自分の人生に踏み出してもらいたいです。


自分本来の姿に気づき光と愛が溢れて
みんなの波動が軽くなり
地球も軽くなり
もっとたくさんの光と愛が溢れてくる。


光と愛が溢れて地球も喜ぶ🌏








今日も私は幸せです💕
ありがとうございます😊