魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓








ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








ネットニュースで見たけど

18日から19日にかけて

しし座流星群が

ピークを迎えるそうです✨

ですがこちらは朝から雨で

今も暑い雲で覆われた空は

星が見えませんぐすん




しし座流星群の時期がくると

懐かしい思い出が蘇ります

18年前に初めて夫と

観測に行った流星群✨


山の上で

たくさんの流星☄️が観れて

すごく感動しましたラブラブラブラブラブラブ



毎年いろんな流星群を

楽しみに観てるけど

なかなか流星☄️観れませんぐすん

やっぱり家からでは

明るいのと屋根が邪魔して

きびしいです💦





流星もだけど

満点の星空が見える所へ

行きたいなぁ

白い砂浜の海と満点の星空

その両方が見える所に

旅に行きたいです音譜音譜音譜



日本なら

また種子島に行きたい

あと沖縄の島


海外なら

オーストラリア

バリ島

タイのプーケット

ギリシャ




皆さんは

どんな所へ旅に行きたい?







                                (画像お借りしました)




さっき大阪に行った

夫からLineがきて

ホテルに戻ってきて

お風呂入ろうとしたら

着替えのパンツ

忘れてきた!だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ドンマイ‼️




こないだは革靴の靴底が

外れて出先で慌てたって滝汗

きゃははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






明日は19日

コスミックライトセラピー®️

宇宙銀行キャッシュ

プレゼント🎁企画の

応募締切日前日!

今月もエントリーすべく

メールを送りますおねがい








今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊