魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓










ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ














今日の夕方 

テレビを見ていたら

福岡県のローカル番組で

回転饅頭がでてきました

(テレビでは蜂来饅頭と言ってたけど、回転焼きともいうかな)


焼きあがるまでを見ていたら

無性に食べたくなって

買いに行こうかなぁって

思っていたところに

いつもより早く夫が帰宅!


回転饅頭食べたいから

買ってきてと言ったら

買いに行ってくれました✨


めっちゃ美味しかったです!





最近は和菓子が食べたくなる

羊羹やお饅頭が美味しいラブラブラブラブラブラブ



あと肉まんも!

食欲の秋ですね音譜音譜音譜




(2月によしもと新喜劇を見に行きました)


(3月に姫路城に行った時の写真です)


明日から一泊二日で

夫が姫路と大阪の青果市場へ

行きます!

(トマト部会の新役員になったのです)



今年の2月と3月には

私も姫路と大阪へ行きました

(私はJAの引率でトマト女性部の販売促進で売り子として行き、それぞれ次の日には観光へ連れて行ってもらいました)



そして5月にまた大阪へ

この時は龍の魔法学校のため

バンジーしました!


魔法学校の次の日には

高野山奥の院ツアーに!


(龍の魔法使いSHINGOさんです)
顔見えんしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




7月には種子島へ行き
9月には鹿児島へ行き


今までの私からは
考えられないくらい
いろんな所へ行きました‼️



なんだかよくわからない
今日のブログになりましたがゲラゲラ







今日から私は幸せです💕
ありがとうございます😊





夫婦ともに姫路・大阪に

縁のある年でしたおねがい