魂の願いを叶える仲間たちへ
魂の願い   ちゃんと聞いてますか❓









ピーラーゆうこ☆誰もが本音で



生きられるように導く



シリウスからきた魂🐬

いまは福岡県に住んどるばい!


ニュータイプヒーラーkinaramasu




ピーラーで野菜をむくように




あなたのかくされた本音をむき出しにします!

(服は脱がせませんので、ご安心下さい真顔

(私が脱いだ時は、笑って許して下さいデレデレ








 毎週金曜日に

三男の担任の先生が

来てくださる

ここ最近の話題は

来月の修学旅行のこと

京都・大阪に行くそうだ


先月あたりから

何度か聞いてみているが

行かないと言うので

一応キャンセルしてもらった


でも行きたくなったら

いつでも言って欲しいと

言ってくださっている


学年には数人の不登校児が

いるけれど

他の子たちは行くそうだ

その中の一人と

クラスは違うけど

三男は仲が良くて

ギリギリになって 

その子が

行くと言ったことを

先生から聞いて

驚いていたけど



でも自分は行かないと言う

この返事を聞いたあと

先生と私と二人で話した



仲が良いその子が行くので

もしかしたら三男も

行く気になるのでは?と

先生は期待してあったらしい


そして

修学旅行に行くことを

キッカケにして

少しでも学校や友達と

繋がってくれたらと

思ってあったようだけど



私が思うに

三男にとっては

旅行のほうが

ハードルが高いと思う

数日間ずっと一緒に

いなければならないから


先生はガッカリしながら


来年は中学三年生だし

定時制の高校へ行くとか

私立の学校へ行くとか

フリースクールに行くとか

知りたいことがあれば

協力しますと仰って帰られた



先生

いつもありがとうございます









その後

先生と話した内容を

三男に伝えて

自分でも考えるように

言ってみた



いまはゲームにしか

興味がないようだけど

他にも何かに

興味がわくといいなと思う



三男には

どんな魂の計画が

あるのかなぁ✨




三男は

私達家族の中では

一番古い魂で

ケンタウロス星の魂らしい


ある方のブログによると


ケンタウロス星というのは

現在の地球の記録には存在しません。

 

そこがどんな星だったかと言うと。
ケンタウロス星は全てが愛だけの

平和な星でした。
ある時、そこに侵略者がやってきました。
そして、その侵略者によって

星ごと破壊されてしまいました。
ケンタウロス星の人たちは帰るべき故郷を

永遠に失ってしまいました。


今の地球にはケンタウロス星からの

転生は少ないらしい。




なんだかちょっと

切なくなっちゃうえーん



そんな三男は

これからどんな人生を

歩んでいくのだろう


たくさんの仲間が

できるといいな音譜音譜音譜








今日も私は幸せです💕

ありがとうございます😊